« もて耐レポ① | トップページ | もて耐 レポ③ »

2011/09/13

もて耐 レポ②

決勝前日の9/3は予選日です。

国際ライダーのタイムは予選タイムに反映されないので今日は裏方に徹します。

金曜日に走っていない第二ライダーの藤井君が予選前の練習走行に出ます。

いろいろアドバイスしますが・・・予選前のプレッシャーからかかなり緊張気味のようです(笑)。

201109040075net_3

しかし、マシンに跨るとライダーは変わるもの・・・
201109040082net_2
ぐへへへ、いけそうっす。

第一ライダーの鈴木君は一生懸命リアパットの当たりを出しています。
誰かが!?リアパットを頻繁に使用するため新品にします。
201109040067nt_2

マシンの気持ちを知りたかったのかカウルのフィッティングを自らの体で試すN瀬さん
201109040095net
今年は前年から思い切って明るいブルー系にカラーリングを変更しました。
きっとマシンも喜んでいそうです。

201109040085net


しかし、予選直前になりもてぎの空は雲行きが怪しくなってきます。

つづく・・・

キッシーのブログランキングもバナーをクリックして1票応援してください。
人気ブログランキングへ

|

« もて耐レポ① | トップページ | もて耐 レポ③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37531/52723722

この記事へのトラックバック一覧です: もて耐 レポ②:

« もて耐レポ① | トップページ | もて耐 レポ③ »