LITTLE BY LITTLE &BIT BY BIT
LITTLE BY LITTLE &BIT BY BIT.
あせらずに、少しずつではあるが確実に。
ハードな毎日で歩いている時しか時間がなくてハーハー言いながら各所に電話したりしています。
早歩きなのでハァハァ言っててすみません(笑)。
ということで日曜日の記事をようやくアップ。
松田塾ガレージで修理の上がったCBR600RRのカウルのフィッティングや修理をしていました。
いやぁ~長い。昨年はこのマシンに乗らない代わりに今まで気づかなかったことを気づけたり、わかったり考察出来るキッシーに変化してきています。
アッパーカウルの裏も松田さんに艶消しのブラックで塗ってもらいました。
レーサーマシンの場合、細かいところなんですがカウル裏を黒に塗ることでメーター類に集中出来るんですよ。
細部に魂が宿るといいますが、レーサーマシンは細かいことの積み重ねなんですよね。
何故それが必要なのか、どういう機能があるのか、それ以外の方法はないのか?
まずは疑問をもつところからバイク道は始まっているとも言えると思います。
いろいろなマシンを観察してみるとオーナーやショップの特色もわかるしその人のマシンへの考え方などわかります。何か発見があるかもしれませんよ~!
抜けにはしぶめに決める松田塾OYABUN!いつも為になる話を聞かせて頂いています^^
この車両がどうなるかまだわかりませんが、3月くらいにはスクリーンとシートラバーを付けて走れる状態にします。
人気blogランキング
を押してキッシーの応援お願い致します!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント