« スポンサー様 | トップページ | バイクがNZに着きました »

2008/12/10

NZ(ニュージーランド)公道レースのスポンサーのお願い 再掲示  本日締め切りです!!!

※スポンサー募集とNZ公道レース参戦の記事が11月の記事なので探しにくいとのご指摘をうけましたので、再掲示させて頂きますと同時に全記事中常にトップ表示されるように設定しました。
一般の記事はこの記事の下に表記されるようになります。
スポンサー様の振込先も書いてほしいとの要望がありましたので記事に加筆して公開させて頂きます。

非常に申し訳ありませんが、締め切りは12月15日のメールまでとさせて頂きます。

以下記事です。

突然ですが・・・来月(※先月の記事なのでそうなってます。今月12月です)、FIMのNZ(ニュージーランド)公道レースに出場することになりました!

実は、公道レースに出ることは自分の夢で数年前から粛々と準備を進めておりました。
もちろん危ないのは承知の上です。

国際ライダーになったのは、実は海外のレースに出場したいからだったのです。

30歳を過ぎてレースにはまって、数年間いちプライベータでやってきて自分の居場所はどこなのだろうか?
全日本選手権はメーカーの争いで、チーム体制が整わないと出場しても結果は伴いません。
個人の活動で何とかなるエリア戦や地方選もチャンピンオンになっても経済的に困窮していくだけで、後輩にこんなにいい、すばらしい世界があるということを見せてあげられたり、特に今後の活動に繋がっていくものはありませんでした。

高杉晋作じゃないけど、おもしろきこともなき世をおもしろく。

だったら自分でおもしろいレースを探して出ればいいじゃん。
体制やいいものを人から与えられるのを待つのではなく、自分で旅をしようよ。
それが人からばがげていると笑われたり、間違いや失敗したとしても一生懸命やれば、自分の人生プラスになるよ。そして助けてくれた方々に将来恩返しをしたい!
やらないと何も進まない!まずは動くこと!年齢は関係ない!JUST DO IT!
世界には日本人が知らないだけで、おもしろいレースはいっぱいあるよhappy01

そんなわけで海外でレースをやりにいきます。

また応援してくれる方、ポチッと一押しお願いします。
人気blogランキングへ
banner_03

現在私は日本のロードレースのトップカテゴリーである全日本選手権や東日本エリア戦に参戦しながら海外レース参戦を目指して活動しております。
今年はようやく念願がかない海外への筋道が見えました。
12月にニュージランドで行われる公道レースを含む、Xmas TRI SERIESに出場予定です。
このレースは日本ではほとんど知られていませんが、メインがBOXING DAYに行われる公道レースがメインで今年はクローズドコースでも行われるれる51年の伝統がある偉大なバイクのレースです。ここで自分は公道レースとサーキットのレース2つに参加したいと考えています。
ただ、自分は人生の中でレースを始めたのが遅く、ずっとプライベータでやってきてメーカーの後押しがあるわけでもありません。
このレースに出場する、先に目的=参戦だけ決めて行動してしまっているので、資金的に問題を抱えております。熱意と情熱は誰にも負けませんが資金の壁だけは僕の力ではどうにもなりませんでした。悔しいですがこれが現実です。
ただここで諦めるのもどうかと思いました。何とか出来ないだろうか?
そこで是非とも皆様のお力をお貸し願えないかと、安易な発想かもしれませんが自力ではどうしようもなくスポンサーのお願いをすることにしました。
何故海外のレースでニュージーランドを選ばせてもらったかというと以前ニュージーランドを訪問したことがあり、自然のすばらしさや人のやさしさなど多くの点で自分の心を捕らえていたからです。ここをまた訪問したい。ここでレースをしてみたい!そしてそこには日本にはない魅力的なレースのすばらしい原点がある!
そして日本にはない魅力や伝統を多くの方々に知ってもらいたい、魅力を知らせたいと思いました。
これを一緒にやって頂けませんか?
つきましては、ニュージランドで行われるレースへの熱意に御協賛いただきたく、ここにお願い申しあげる次第です。

スポンサー募集の文書はコチラ個人様・法人様とも1口3000円からお申し込みいただけます。
お手数ですがブログトップの左側のメール送信ボタンからか、もしくはコチラから、お名前・住所・カウルに載せる希望するお名前・ハンドルネーム・ご協賛金額をお書きの上、送信下さい(個人情報は厳重に管理させて頂きます)。

スポンサー様用 振込先は
三菱東京UFJ銀行 西池袋支店(店番170)
キシモトヨシヒロ
普通 1588391
になります。
(匿名の方も振り込みされた方はご一報下さると助かります)

詳しいレース内容、日程等は頂いたメールから返信させて頂きます。
夢は大きく目標100名のスポンサー様を募集したいです!何卒、よろしくお願いいたします。

ブログランキングも、↓をクリックして応援お願い致します!
人気blogランキングへ
banner_03

|

« スポンサー様 | トップページ | バイクがNZに着きました »

コメント

ある時を境に毎日読んでます。おー、痩せたんとちゃうか?体重軽い方がレースではええ結果出るわな。
NZではがんばってくれよ。遠くLAから応援してます。

投稿: 南海 | 2008/12/13 14:22

>>南海さん

関係ないけど何年か前に南海の帽子復刻版が売ってるとこがあって思わず買ってしもうたで。大阪球場なつかしいな。

>ある時を境に毎日読んでます。おー、痩せたんとちゃうか?体重軽い方がレースではええ結果出るわな。
NZではがんばってくれよ。遠くLAから応援してます。

ある時っていつなんやろうか(笑)。
体重は少し落ちましたね。
たまに栄養失調とか病気ちゃうかと言われます(笑)。

LAはまた行きたいな~~。


ありがとうね!


投稿: キッシーのレス | 2008/12/15 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37531/43373917

この記事へのトラックバック一覧です: NZ(ニュージーランド)公道レースのスポンサーのお願い 再掲示  本日締め切りです!!!:

« スポンサー様 | トップページ | バイクがNZに着きました »