« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007/09/10

筑波写真

少し写真をアップ。
ありがとう。サー食のta-1君

070908tukuba3net
予選の写真
2台のスズキVSホンダ。
この3台が0秒台。
顔の高さが3人とも違うのが興味深い。


070908tukuba7net

決勝中の写真。

070908tukuba10shou_2

表彰式


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/08

筑波速報

筑波速報
決勝無事走り切り3位表彰台でした!
応援頂いた方々、クルーの皆さんありがとうございました。
レース内容的にはまったくいけてなかったのでまた課題を持って取り組んで行きたいと思います。
次回は富士スピードウェイでいよいよ最終戦です!
チャンピオン取れるように精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筑波戦速報

筑波戦速報
予選3番手です!
決勝も何とか頑張っていきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/06

台風前

強風の中、積み込み終わりました。
明日は台風上陸なので走らない可能性大ですが特別スポーツ走行です。
土曜の本番にむけてしっかりイメージ出来るよう頑張ります。
ではでは筑波へ向けて行ってきま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/04

いよいよ

今週末、東日本エリア戦が筑波サーキットで行われます!
僕はチャレンジST600クラスでの挑戦です。

残り2戦となりましたエリアのST600ポイント争いも白熱しております。
ポイントリーダーとはいえたった6ポイント差です。
ポイントランキング2位の新庄選手は今回の優勝候補なので僕的にはあまり走りこんでいない筑波でどう勝負をしていけるかが鍵でもあり見所でもあります。
お時間のある方は是非とも筑波サーキットまで遊びにきてください^^

タイムスケジュールはこちら
エントリーリストはこちら


あと・・・9/8は実は僕の誕生日でもあります。
いいバースデーになれるように頑張りたいと思いますので応援の程よろしくお願い致します!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/09/03

他人事ではない

全日本ST600での事故、まったく他人事ではないですね。
極限のスピードを追求するレースと安全性とをいかにリンクさせていくか・・・
この一見相反しそうなテーマはライダーにとってもっと話し合われてもいいように思います。
例えばストレートで自分のマシンが故障した場合どうするのがいいのか等。

今は回復を祈るしかないですが奥野選手、回復してほしいです。
奥野選手のHP
http://wave-motion-ltd.com/masao-okuno/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »