« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007/08/22

充電

富士で放電したからか、少し充電しておりました。。。

今週末に行われる全日本にエントリーしておりましたが諸々の理由で出場を辞退することにしました。

全日本選手権は自分にとってもっともおもしろく、走っていて自分を鍛えてくれる道場でありましたが、
悔しいですがまたのチャンスを待つとします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/08/12

富士V2

レース情報ちょっと直前までバタついておりまして告知出来なくてすみませんでした。

昨日は東日本エリア戦富士大会でした!
結果はトップを一度も譲ることがなく、ポールトゥーウインで優勝でした~。

手伝ってくれた弟子3号さん、中條パパ、AKKOありがとう。
Dvc00004_2


エリア戦も残り2戦になりました!
東日本エリアのランキングトップです!
ただ、2位の新庄選手との差はたった6ポイントです。。。
皆様の応援が力になるのでよろしくお願い致します!
次戦の筑波は結構厳しいですがコースを覚えて頑張りたいと思います!!

special thanks

弟子3号さん
中條パパ
AKKO
横浜F・マリノス
OZAWA R&D
ピレリジャパン
松田塾
品川近視クリニック
アールズギア
J・トリップ
マジカルレーシング
HOT BANK USA
SPEED☆STAR
ベスラ
サーキットの食卓


| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007/08/07

ちょっと悲鳴気味

ようやくエンジンが載りました!
トップスピードこそ変わないものの低速から高速の繋がりがスムーズになった感じですごくいいですね^^

しかし仕事は忙しいわ、エンジン載せたり、エンジンの馴らしでSUGOまで行ったりメンテやらレース準備やらで超タイトな日々でした。
アップしたいけどバタバタですみません。

ようやく馴らし終わったと思ったらリアサスから漏れが・・・
なんとかギリギリの日程でOHに出しました。

レースって時間に追われ本当に大変です。
出費も大変なことになっています!!

しかし、ここで次でいいやと「諦める」か逆に「明らめて」事を進めるかでレースのリザルトって変わってくる思います。僕はこんなとき何くそ!と思って頑張ります。何くそ魂です。
別に他人というわけでなく自分の弱さに負けるのが腹がたつんですね。
これが僕の速く走る秘訣かもしれません。。。

応援してくれる人がいる限り、ここが踏ん張りどころと思って頑張ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »