« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007/06/24

サーキットの食卓

早速アップしてくれています。
ta-1君、いそがしいのにいつもありがとう^^

0706231net3_2


0706231net5_1


0706231net2_2


0706231net6_2

今回もクルーをはじめ多くの方々にお世話になりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました!

シーズンもそろそろ折り返しになりました。
エンジンはまったく降ろしてもないのでそろそろOHの時期かなぁと思いつつ部品代も自分で作業する時間も捻出できなさそうな感じですが・・・耐久性の高いエンジンでありますように。
キットのラジエターも真夏の気温に耐えられそうになくて・・・みんなどうするんだろ。
まぁ四の五のいってもしょうがないので頑張って仕事します!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/06/23

ポール・トゥー・ウィン

ポール・トゥー・ウィン
優勝しました!
赤旗中断で2ヒート制になりましたがまずまずの展開でトップでチェッカーを受けることができました。
まだまだ課題は残りますが次に向けて頑張りたいです!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

とりあえず

とりあえず
少しウエットパッチが残る朝の8時55分からの予選。
とりあえずポール取りました!
レースは何があるかわかりませんが気を引き締めて頑張りたいと思います!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/22

明日は富士

明日は東日本チャレンジカップ第5戦富士大会です。
今日はドライとウエット両方の練習をすることが出来ました。
明日はどちらでも万全の体制と言いたいところですが・・・・

絶対晴れてほしいですね・・・(笑)。

では頑張ってきま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/11

見つかりました

携帯見つかりましたと連絡がありました~。
誰かに拾われて会社の近くのドコモに届けて頂けて頂けたようです。
ありがとうございました^^

メモリー消えたことを心配してわざわざ連絡頂いたりした方ご心配おかけしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/05

携帯を

落としてしてしまいました~(泣)。
FOMAの位置情報などを駆使しましたが見つからず・・・
すぐにNTTに連絡して電話を止めてもらいました。
今は連絡一つで圏外でない限り情報を引き出せないように携帯を無効化出来るようです。

安く買える同じ携帯を買いなおしました。
904iにも惹かれましたが値段を聞いてビックリ!

しばらくはお電話番号等聞きなおすかもしれませんがよろしくお願いいたします・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/03

結局

回収車に乗らなければいけないルールはないそうです(オイル漏れ等自走不可は別)。
今更予選時間は戻ってきませんし、諸々言われたことがなかったことになるわけでもありません。

MFJの方に正式に抗議する方法もあるそうですが、今回のことをうけて何らかの動きがあるということなので今後の様子を見守りたいと思います。

こうことを書くのは正直骨が折れますし、いやなことですが知らないと損することってやはりあると思うし、何気なく流している部分もあると思うんです。
大会参加者も開催側もお互いがよかったと思える、成長できる大会を目指せればいいと思います。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »