« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006/10/31

ようやく

今日ギブスが取れました。
本当にいやになるくらいレントゲン撮りましたよ~。

松葉杖よサラバ!

しかしまだ1週間に1回は通院しなけりゃいけないし、
普通に歩けない状態で、なるべく右足に体重にかけないように歩かないと
激痛が走ります。

おしりの痛さはあいかわらずです(笑)。
よく座るごとにAH!とかOH!とか言ってます・・・

あと電話やメールありがとうございました。
心配してもらえるとうれしいものですね。
僕は単純なんで頑張ろうかなという気になります。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/10/20

週末

今週末、筑波のエリア戦の予定でしたが、
さすがにバイクに乗ることが出来ないので辞退するこにしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/09

3耐

エビスのオープン3耐。
残念ながら前日の特スポ、決勝とも転倒してしまいました。

決勝は3人目(フィニッシュライダー)として登場。
16番手スタートから第1、第2ライダーの活躍もあり8位前後までポジションアップして交代。
徐々に順位があがり4位走行中、30分前後の走行時、もうすぐライダー交代というと
ころ、100Rの高速コーナーでクラッシュしてしまいました。
エビスの100Rはいちばんスピードの乗る高速コーナーなので、ここでの転倒はダメージが大きく、
しばらく気を失ってその場に倒れていたようです。
なのでその時の前後の記憶がほとんどありません。

レース後、そのレースを走っていたライダーと話をしてその時の状況を少し思い出しましたが、大枠は記憶喪失のままです(笑)。
以下思い出したものを少し・・・
続きを読みたい方は下をクリックしてくださいね・・・

続きを読む "3耐"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/10/02

富士には登れなかった・・・

東日本チャレンジ結果は・・・
リタイアでした。。。

予選からガス欠のような症状でエンジンがふけなくなり、
決勝は走ったものの2周ほどで全然走らなくなくなってしまいました。

走行ラインを外してピットに戻るだけで精一杯でした。
すぐに自分でタンクを上げて原因をさぐりましたがわかりませんでした。

予選でアクセルを開けてもガス欠のような症状になるので、ホース関係が噛んでないか等チェックした上での走行でしたのでとても残念で悔しいです。
すぐに原因はわかりませんが何とか次の筑波戦には間に合わせたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »