« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006/09/21

2006年 東日本チャレンジカップ 第7戦 富士

受理書届きました!
出場クラス:エリアST600クラス
タイスケは、

9/29(金) 
ロードレース練習日(エリアST600クラス・JSB1000・FISCO ST600)
      10:20〜10:50
      14:50〜15:20
      16:10〜16:40

9/30(土)  
受け付け    06:30〜06:45(エリアST600クラス・FISCO ST600)
車検      07:40〜08:00
出走前点検   08:32〜08:47
コ−スイン   08:52
公式予選    08:55〜09:10

ブリーフィング 10:00〜10:15

スタ前チェック  13:50〜14:05
ライダースミーティング 14:05〜14:10
サイティングラップ   14:10〜14:15
選手紹介 14:20〜
ウオームアップラップ  14:22〜
決勝スタート!     12ラップ              

以上です。
空いている方はお気軽に遊びに来て下さいね。
応援よろしくお願い致します!!!

      

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/09/20

富士練習

富士スピードウェイに練習に行ってきました。
ただ今日はかなりブル−入っています。

まず、午後からの走行だと思っていたら午前中から走行があったみたいで、午後は1本だけでした。
よってせっかく来たのに1本しか走れない・・・
(富士はSS-2とSー2という表記がありSS-2を見ていた・・・)

その二、その1本の走行でガソリン量を少なく入れてしまい、後半ガス欠してしまったこと。
 (富士は他のサーキットと比べて燃費が悪いのを忘れていた・・・プラス3リットルである)

さらに、ガス欠して戻ってきたら25分だったので走行時間はもうないと思っていたらあと5分あったこと・・・
 (これも25分だと思ったけど勘違い・・・走行時間は30分である。まだ試したいことはあった・・・)

そして・・・タイムがまったく出なかったこと・・・
(初めて走った時より悪いっす・・・)

あと・・・ブレーキのフルードがピストンから漏れていること・・・
(キャリパーそうじしたのに・・・)

バカ====(俺の)思わず富士山に向かって叫びたくなりましたがいい大人なんで、こんな日もあるさ〜転けなかっただけよしと顔見知りさん達とおしゃべりして帰りました・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/18

エビス練習

16日17日とエビスに行って来ました。
3耐に出場するための打ち合わせとバイクに慣れるためです。
天気は降ったり止んだりしてまともに走れたのは2日で2本でした。。。
3人で乗ったので1人正味40分弱くらいでしょうか・・・
その中で燃費とセッティングの方向性を探っていきました。

東北サファリパークの中にサーキットが!!
初めて来た人はびびります!

続きを読みたい方は下をクリック!!
Iriguchi


続きを読む "エビス練習"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/16

エビス3耐

10/8(日)に行われるエビスの3耐に出ることになりました。
3耐は楽しんで出れればいいなと考えています。
2003年にラジカルさんからエンジンが油冷のR1100、フレームがオリジナルという
RPC-02というバイクで出場、6位になってます。

きょうはこれからその練習のためにエビスサ−キットにむかいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/10

ダートラ

やってきました。
千葉の市原でダートトラック場が8月にオープンしたという話を聞き走りに行ってきました!
        (訂正:まだ正式ではなく仮オープンだそうです)


天気もよかったのでトコトコ、バイクで行ってきました。(僕は公道走行可能のバイクを持っていないので借り物ですが・・・)
気持ちいいですね!!!
バイク貸してくれてありがとう!!!と言いながら鼻歌歌いながらトコトコ走りました。

Chari
ダートラへの案内人「大草原の中の(おやじ)チャーリー」 
続きを読みたい方は下をクリック!


続きを読む "ダートラ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/09

整備

今日は小澤さんところでマシンの整備をさせてもらいました。
キャリパー清掃、リアリンクのグリスアップをしました。
今日は暑かったので冷房の効いたところで作業出来るのはありがたかったです。
Ozr_9322

しかし、6時間もかかってしまいました(泣)。
毎回自分の不器用さには泣かされます・・・

ところでCBR600RRの07バージョンが発表されましたね。
こんな感じらしいですよ。。。
Cbr600rr072
プレスリリースは下記URL
http://media.honda.co.uk/campaign/newContender/pressRelease.pdf

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »