« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006/04/21

取材

産経WEBさんより取材受けました。
http://www.sankei.co.jp/moto/
自分のレースのこと仕事のこと夢等、取り上げて頂きました。

僕は自分のことながら元気がでました(笑)。
(照れくさい面もありますが頑張らないと!と気持ちが引き締まります)


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/04/14

エス・エー・ジー・エー SAGA

はなわの歌で一躍有名になった佐賀へ出張でした。
吉野屋の牛丼が佐賀牛だったのかどうかは未確認です。
でも東京に帰ってくるとオザワさんから工賃の代わりに焼肉に連れて行けと言われるにちがいない。。。
早朝の飛行機なんで眠いです。
6時45分発なんて眠すぎます。
最近出張が多いKISSYです・・・。

SAGA

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/09

あれれ!?

決勝。
スタート失敗してしまいました・・・(汗)。

見事にウイリーしてしまいました。
あれっ!?あれれれ!?
1コーナー進入も他のライダーにインを締められ行き場所がなくなり、縁石に乗りブレーキ。
失速して順位が最後から2番目まで落ちてしまいました(泣)。
そこから4台パスして追い上げましたが、結局13位でゴールでした。
タイムは1分1秒5とベストを更新したものの、0秒入りませんでした・・・
でも筑波のコースにもだんだん慣れてきておもしろくなってきました。
さすがにエリア戦ともなるとみんなタイム差が少ないです。
次の筑波のレースはもうすこしタイムを上げれるように頑張りたいです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

筑波は晴れて

筑波は晴れて

東日本チャレンジカップ第2戦、筑波大会。予選終わりました。 タイムは1分1秒6で12位です。 今日はなかなか気持ちのいい天気です。 シングルゲットしたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/07

さあ!

今週は筑波です。
東日本チャレンジカップ第2戦です。
台数は20台と少なめですが、猛者の方々ばかりです。

今日は特スポで1年ぶりに筑波を20分×2本走行してきました。
ラインとかすっかり忘れていて、ちぐはぐな走りでしたが、じょじょによくなっていきました。
とりあえず1分2秒5。
あとはシフトアップの場所の見直しとかブレーキングやコーナーの進入の仕方などを研究です。
あとは走り込むしかないかなというところですが、次は予選なんでなんとかみんなについていけるようにしたいです。
写真は全日本時。左からしんたろうさんとケンシロウとkissyです。全員600のライダーです。ケンシロウは昔走っていた大阪の峠の後輩でみごと予選通過してました。
Img_risaizu7079


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/03

予選落ち

全日本は予選落ち・・・決勝は走れませんでした。
とはいえ、レベルの高いカテゴリーの中で自分たちが今できる体制でクルーとともに精一杯頑張ってきました。
ベストタイムも更新しました!
現場でもっとああしたい、こうしたい、この挙動を押さえるには?とか、試してみたいことは一杯あるのに消化できないジレンマはありますが、資金が潤沢でないプライベーターである以上、自分がもっと強くなって知識をつけていくしかないかなと考えています。
雑草根性というやつで頑張れるだけ頑張ろうかなと思っています。
しかし、横浜F・マリノスさんをはじめアールズ・ギアさん、DUNLOPさん、J・TRIPさん・マジカルさん、そして所属チームであるOZAWA R&D、そして忙しい中時間を割いてクルーをしてくれたO谷さん、村上さん、バッキー夫妻等多くの協力を頂き全日本に参戦することが出来ました。
本当にありがとうございました!!
またチャンスを作れたらぜひとも出場したいと考えています。
Marinosu_7074


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/04/01

全日本選手権

あっという間に開幕をむかえました。
状況は厳しいですが精一杯頑張ってきます!!
うまくアップできなくて短くてすんません!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年から

今年から

サイドゼッケンが義務化されました。 でもスポンサーステッカーよりも目立ってます・・・(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

全日本選手権

携帯からアップです。あっという間に開幕を迎えました。
予選通過はあいかわらず厳しいですが、精一杯頑張ってきます!
コメントありがとうます!
ツインリンクもてきのホームページにも詳しい情報が載っていますので是非。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青いスタンド

青いスタンド

J-TRIPさんからマリノスカラーに合った青いスタンドをサポートして頂きました!! ショートスタンドは車に積む時超便利です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »