« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005/11/28

落書き

今日はオザワさんとこでタイヤ交換です。
が・・・
誰だー、落書きしたのは!
まったく油断も隙もありません・・・
8日にちょっとしたテストをやる予定です。
20051127_1800_0000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

紅葉

ずっと留守ですみませんでしたー!!
楽しみにしてくれている人には申し訳ないです。
レース後出張などでバタバタでしばらく仕事モードでした。
衛星電話しか通じないようなところに行ってました(泣)。
20051117_0749_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/06

う〜ん・・・4位

総合4位グランドナショナル3位でしたー。スタートで2位に上がりますが、その後ペースが上がらず、やはり地元勢にかわされ、5位まで下がってしまいますが、何とかラスト2ラップで1台かわし、4位でゴールしました。20051106_1521_0000.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

決勝前

寒いっす。20051106_1213_0000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (1)

予選終了

朝は10度くらい。寒いです。
予選、無事終了です〜。22台中5位です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/05

そういえば

ヤマハのお膝元だけあって新型R6の展示とレースベース車の実走もありました。20051105_1131_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特スポ無事終了

今日は無事終了しました。タイムは1分38秒7でした。
うーん、もう少しシケインとS字でつめれればいいんですが。
なかなかうまくいきません。
明日は本番。頑張ります!
写真は澤村選手。20051105_0951_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特スポ

今日はいい天気で気持ちいいです。
調子はまだまだですが練習でじょじょに上げていこうと思います。20051105_1156_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »