« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005/08/21

3位表彰台

もてローST600クラス3位でゴール出来ました!応援していただいた方々ありがとうございました!!
これで国際昇格決定です。まだ実力が伴っていない中ですが、ちゃんと走れるよう努力していて行くつもりなので応援よろしくお願い致します!!

| | コメント (20) | トラックバック (1)

暑いので脱

暑いので脱いでます。この2人。
サンダー氏とKK氏。
サンダー氏は貧相なBODYの為顔出しNG。20050821_1145_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予選終了!

予選無事終わりました。タイヤのチャタがおさまらずセッティングに悩んでましたが前209GPハード、リヤ208GPミディアムで 詰めていって何とか走れるところまできましたー。
ふぅー、楽しい〜。20050821_0913_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリーンサンダーの心得

20050820_1554_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予選前

予選が近づいてきました。ちょっと緊張してきてます。20050821_0721_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/19

またやっちまったあ〜〜

うぅ、今日の練習ですっ転んでしまいました・・・(泣)。

14:30からの走行。
突然の雨かとおもいきや、止んだり、コースの一部で降っている状態でした。

前にスリックタイヤを履いたJSBのマシンがいたんですが、接近している中、
JSBのマシンが5コーナーで転倒、
「あっやっちゃった」と思いきや転がってレコードラインを思いっきりふさがれました。
そのためにフロントを強くかけて僕も転がっていきました・・・
マシンに足を挟まれそのままグラベルまで滑走していきました。
途中足が抜けないかもがきましたが全然抜けませんでした・・・(泣)。

マシンは人間スライダーのおかげか軽傷。人間も全然軽傷です。
最初に転んだJSBの人も軽傷で、何も言わずにさーっと行ってしまいました。
おお〜〜い。

路面コンディションの悪い時の5コーナーは気をつけましょう(笑)。

タイムはとりあえず2分4秒台まで。


明日は08:30から特スポです。
1本しかないけど頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はかなり

今日かなり暑かったですねー。
写真はもてぎでプールを楽しむてっちゃんとゴリ平君。
走行後すぐプールに入ると熱中症予防になります。
てっちゃん「これって全国に配信されるんだよね〜」
いやいや全世界です!!(笑)
20050819_1403_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スプロケ交換

朝はタイヤ交換したり、スプロケを交換したりしてました。
フレッシュなスプロケはサンスター製です。古いのはかなり減ってますねー。20050819_1153_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新

更新滞ってすみませんでした。
4耐後月曜日に骨折したまま出社、怒られ病院通い。
はたまた仕事も忙しくということでバタバタしておりました。

その後わかったことは肋骨は結局2本折れてたのと水がたまって?足の甲の腫れがず〜と引かないことです。
懸念された気胸ですがCT検査でも肺や気管からの空気のもれはないとのことでした。
もうすこし養生かな・・・と思いきや。。。

やって来ました。
もてロー第3戦です。
ST600クラス

8/20(土)
特別スポーツ走行
08:30〜08:50

11:00〜参加受付
12:30〜車検

8/21(日)

07:55〜08:15
ブリーフィング

08:30〜08:50
公式予選

12:40〜13:05
スタート前チェック

13:05〜13:20
スタート進行

13:20〜
決勝スタート(10LAPS)

昨日もてぎに体ならしとバイクのチェックを兼ねて600に乗ってきました。
転倒後初めてなので体は痛いは左足にも荷重をかけずらいわですが、それでも楽しく乗れました。
治らないもんはしょうがないので、何とかそれに合わした乗り方で頑張りたいと思います。

応援よろしくお願い致しますっ!!!

4耐走行時

4tai


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »