« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

2005/05/23

5/11・12 もて耐号インプレ

ひさびさの、まあ正確に言うと1年ぶりのリッターバイクである。
うまく乗れるかな、600の乗り方をすると危ないから乗り方変えなくちゃとか、いろんな思いを馳せながらサーキットに向かう、早朝の高速道路を疾走しているはずだった。・・・はず。ムニャムニャ〜

朝起きると時計は無情にも7時をさしていた。

これはもてぎで待ち合わせするはずの時間である。
現地で監督の小澤さんとライダーの日向野さんと合流するはずだった。

あちゃ〜〜〜〜〜、やっちゃった〜〜〜〜〜!!!
目覚まし3つもかけたのに・・・

し・か・も!車両は夜中に引き取りに行ったのでしっかり自分のトランポの中に鎮座している。
こりゃ、やばいべやと僕はもてぎへ急いだ。
7時に起きて7時10分には高速に乗っていた。
こんなに寝坊したことはめったにないぞ〜〜。
こっぴどく怒られるかも。。。
間に合うのか?

続きを読む "5/11・12 もて耐号インプレ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/05/16

ご心配おかけしました。

レントゲン撮ってきました!
病院に行くのは久しぶりです。
骨は異常なしで、しっかり繋がっておりました。

心配してメールや電話くれた方々、密かに心配して頂いた方々、ご心配おかけしました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
houtai
大丈夫ですよー


| | コメント (10) | トラックバック (0)

転倒後、雨

転倒後、雨が降ったり止んだり目まぐるしい天候のなか、必死で修復を試みますが、アクセルワイヤーを固定するカラーが無く、泣く泣く出走を取り止めました。
せっかく声かけて頂いたエビスサーキット様にはマスターズライダーとしてちゃんとしたレースを見せれてなくて申し訳なく思います。
また車両の修復やケガにあたり協力して頂いた高野さんはじめ、サンダーさん、ウッチー、星野さん、ゲンさん、竹さん、名前わかりませんでしたが外人部隊の方々をはじめ多くの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
とりあえずこれから病院に行ってきますー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

跳んだエビス

やってしまいました。エビスでは上位6台が参加出来るスーパーポールという1台だけで予選タイムアタックが出来るイベントがあります。
この権利を得るためのプラックティスでハイサイド転倒してしまいました。
ちょうど自分でも乗れている周だったのでちょっと欲張ってしまい、ヘアピン侵入でオーバースピード、ブレーキングしながらラインをはずしてしまい、アウト側のウエット路面に乗った瞬間、リアタイヤが北山選手ばりにスライド、アクセル戻した瞬間にハイサイドで空を舞いました。。。そして肩を強打してしまいました。痛いー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/15

ウエットパッチどころでは

今日は福島県はエビスサーキットに来てます。LOVE&PEACEというレースに出るためです。雨は止んだものの路面はウエット。はやく乾かないかなぁ。 あと寒いです。道路の温度表示計は6度でした。20050515_0736_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/13

第4の男

昨日一昨日ともて耐の公開練習に行ってきました。
そうなんです。今年はもてぎの7時間耐久レースに出場することになりました。
過去出ない?とかクルーで来てよとかいう話はあったんですが、そのあと連絡があったためしがない(笑)。
ので、今年はじめくらいに小澤さんに言われた時もまたリップサービスかな〜と思ってたら、ほんとに出ることになってました。
ただし、第4ライダー登録なんで割りと気楽です。ただ、昨年の優勝チームなので足引っ張らないようにしたいです。乗った感想等はまた後日ー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/05/10

5_1

ヘアピン立ち上がり。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/06

惜しい〜4位入賞

もてぎ選手権第2戦、ST600クラス。
無事終了です。
惜しくも表彰台に届かなかったですが、4位入賞出来ました。
上位5人までが1分28秒台のコースレコードのおまけつきです。
すこしずつマシンのセッティングが出てきたかな〜というところです。
あとはシートレール、ステップ直して、ビックラジエター入れてマフラーをフルエキ化したいです。
いつになるやら(笑)。
5
車両保管される入賞車両たち


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/05/03

ちょこっと写真

SUGOの写真頂いたので少し。(O谷さん撮影)

hyoushoudai

明日からもてぎ選手権の為、移動します。
いってきま〜〜〜す。


続きを読む "ちょこっと写真"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/02

SUGO速報

予選12番手から決勝でまさかのホールショット!
3位表彰台獲得した模様。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »