« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

2005/04/30

SUGOは暮れて

SUGOは暮れて

今日は耐久選手権の特スポでした。
タイムは1分39秒台でした。前回の41秒台よりもタイムアップしました。ただ地元の選手が多く、このタイム帯が多いので、明日の予選でもう少しタイムをつめれればうれしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/26

もてぎロードレース第2戦

今日,もてぎ選手権 第2戦の受理書が届きました。
スケジュールは以下のとおりです。
レース日程5/5(日)
06:25〜06:50 参加受付。
07:20〜07:55 公式車検
08:10〜08:30 ブリーフィング
08:30〜08:50 公式予選
12:05〜    決勝進行
12:45〜  決勝(12LAP)

土日にもてぎの東コースに練習行ってきました。
↓もてぎヘアピン立ち上がり


24

(>亀石さん 写真勝手に頂いちゃいました。ありがとうございました)


続きを読む "もてぎロードレース第2戦"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/04/22

イーストST600耐久選手権シリーズ第2戦

イーストST600耐久選手権シリーズ第2戦も出ることになりました〜。
今度はSUGOに転戦です。
今日受理書が届きました。
レース日程5/1(日)
07:30〜08:00  参加受付。
08:40〜08:50  公式車検
09:45〜10:00 第1ライダー予選
10:10〜10:25 第2ライダー予選
13:30〜    決勝進行
14:00〜16:00  決勝(2時間耐久)
SUGOは当日に名前さえ提出しておけば何人でも入場出来るしただで入れてくれるみたいなので、観たい人がいれば連絡くださいね。
ゼッケンは何故か11番です。
希望出してた72番じゃないけどゴロもよさそうだしまあ、いいっか(笑)。
SUGOで車検対応のゼッケンが売ってたの確認済みだし向こうで買おうっと(笑)。
ちなみに月曜日に耐久の練習会があり相棒のK門氏に練習に行ってきました。
タイムは僕が1分41秒台(いちおう昨年のサウンドフェスタの時のベストは更新)、K門氏49秒台でした。
しかし、このタイムだとまだまだお遊びタイムですね・・・
まあ、たしかにSUGOはおもしろいレイアウトで走りやすいし、路面もいいんで楽しめるんですが、(見てる方もホームストレートがけっこう迫力あります)
それよりも・・・
なんかのどかなんです(笑)。
SUGO牧場という感じ。
他のサーキットと違いなんかぼ〜〜〜〜〜〜〜としてしまってどうも戦闘モードというより、銭湯モードに入ってしまいます。
この日は走ってる時以外ほんとに1日中よく寝てるか草?食ってました(笑)
20050418_1203_0001
走行の時以外起きてこないkissyを尻目に自分のバイクをセッセッと整備中のK門氏。
しかし、5月は1日に耐久で4日にもてぎ選手権も控えてるし、忙しいぞ〜〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/10

筑波の洗礼

筑波選手権結果です。
予選22位から決勝14位でゴールしました。
アクシデントもあり、なかなか厳しいレースでしたわ〜。
ベストタイムは1分2秒1でした。
11月に出たグランドナショナルよりコンマ1秒上がりました(笑)。
いい結果とは言えない筑波選手権デビューになりましたが、いい点もありました。
課題も見えポイントは取れたし、これからに繋がる何かが見えたような気がします。
クルーの皆様、スポンサー様はじめ応援して頂いている方々、お陰様でなんとか走る切ることができました。
ありがとうございました〜!
tukuba2


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/04/08

特スポ

今日は20分×2本を何とか無事に終えました。
だけどタイヤとセッティングが決まらず1分3秒5どまり。
04型で出したベストにも全然届かないのが現状です。
今回は我慢のレースになるかなぁ。

あしたはいよいよ予選・決勝です。
いろいろ大変だけど前向きに頑張ってきます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/07

筑波スケジュール

今日は軽く筑波に練習に行ってきました。
走りたかったので、カードマジックを使いライセンスをGETしたのです。
後先あまり考えていないのでやばいかもしれませんがこれからの展開のことを考え、今取っておこうと考えました。

しかし、寝坊!とライセンス作成の為、ちゃんと走れたのは1本30分だけで、4秒台をうろうろしていました。
もうすこし頑張らなければいけないタイムです・・・

ですが、まー体慣らしだと思えばこんなもんかもしれません。
しかし、行ったかいがありました。
全日本組も来ており、レベルの高い走りを見ることが出来ました。

さて、筑波選手権のスケジュールです。
もし来れる方いれば気軽に遊びに来てくださいね。
よろしくお願いいたしまーす!

4/9(土)
07:15〜08:30   ライダー・ピットクルー受付
09:10〜09:20 公式車検
10:20〜10:35 公式予選
14:55〜      決勝 

明日は特別スポーツ走行です。
今日は早く寝て、
20分×2本を無駄にしないよう頑張ってきます!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/06

サクラサク

sakura2
世田谷の川沿いを通りがかると桜の花が咲いていました。
花粉症は相変わらずですが、桜花粉症がなくてよかったと思いました。
お花見に行きたいと思う今日この頃です。

続きを読む "サクラサク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/05

投影

gurasu

ようやく春らしい日差しがみられるようになりました。
日差しが気持ちいいです。
(昨日は朝は雨でしたが)
そんな落ち着いた日々・・・そんなわけもなく(笑)。
最近週末はメンテ道に勤しんでおります。

続きを読む "投影"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »