« ROMC結果 | トップページ | 謹賀新年♪ »

2004/12/10

ラップタイムと写真

アーブさんから写真を頂いたので許可を頂いてアップしてみる。(カメラマンをしてくださった方ありがとうございました)


練習走行でのドナドナの決定的瞬間である。

donadona

運転している方には申し訳ないが(しかも助けに来てもらって)これは乗りたくない車ナンバー2である。
1番は救急車である。

kuuki

パンクの原因がムシ飛びということわかり、ムシを入れ直し、空気を入れる。
あくまでもエアツールなどの近代兵器を持ち込んでいない為、手動である。
何故か空気を入れさされているチャーリー。
俺のケツは度重なる転倒で汚れている。クリーニングに出さないと・・・
英国誌の汚いけつグランプリでも出れそうな勢いである。(ちなみに1位はブリトニー)

sutaartomae

何が緊張すると言えばスタート前であろう。

start

スタートは2回ともうまくいった。
ウイリーさせないようにうまく前に運ぶ。
いい感じ♪


と思ったら


3周目・・・

tenntou

ステーン。
あっという間に足元をすくわれる。
2周目で44秒4を記録し、3周目はペースアップしている矢先であった。
こういう縁起のよくない数字はよろしくないことが起きることが多い。
パチンコだったらフィーバーなんだろうが・・・
しかしレースではそんなことはいってられないのであえて気にしないようにしている。

tenntougo

転倒したが、すぐマシンを起こし、マシンを確認するキッシー。
だが、これがペナルティになるとは考えていない。
滑っている時はすでにマシンを起こして出来るだけ早くリカバーする方法を考えていた。
ここでペナルティ別にしても約20秒のロスタイムをしてしまう。
この3周目は1分4秒6である。

oiage

追い上げるキッシー。
4周目で45秒2
5周目で44秒7
6周目で44秒8
7周目で45秒4
である。
もちろん、クリアラップなど1周もなく、追い上げている。
oiage2

8周目で44秒1
を叩きだし、3位を走っていた峠のよろず屋のコースケ君に追いつく。
9周目のツバメ返し進入でコースケ君をパスし44秒2。

saishudepasuu_yorzu

最後は後ろを確認、コースの中央よりに出て来ていたアーブさんを轢き殺さないようにして、ウイリーでチェッカー。
10周目。45秒2


hyoushou

表彰式後、仲間内で表彰台を争う醜い図。
隼軍団が整然と表彰台に立って撮影していたのとえらいちがいである。
アーブ氏もきっとあきれていたにちがいない。

baka3ninn

まるで高校生の卒業のアルバムの撮影のように高いところから飛び降りるバカ3人。
ジャックは鎖骨とあばらが折れているはずだが・・・
心なしか少し顔が痛そうだ。


                             おわり

|

« ROMC結果 | トップページ | 謹賀新年♪ »

コメント

いいじゃん! 三馬鹿いやいや!
青春真っ盛りでっせ! 青い春だよ
青雲とはまた違うよ

FRP来週でごめんよー

投稿: チャーリー | 2004/12/10 19:32

ori100です。リンク張っちゃいました。すいませーん。http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ori100kg お叱りのコメント宜しくお願いします。

投稿: ori100kg | 2004/12/14 23:50

みなさんこんにちわ。
今日は寒かったです。
体は冬眠モードなのかすごくよく寝てしまいます。
不眠症の方に分けてあげたいくらいやわ。
バイクの方もすっかりオフモードなんですが、周りはオフどころか皆さん元気に走り込んでいるようですね。

俺は手がどうやら腱鞘炎になってしまった模様。
アクセルを開けると手が痛いです。
医者に行くとしばらく体休めなさいとのこと。
やはり必要なのかハイスロ・・・
そんな問題じゃないって!?

さてレスです。

>>チャーリー

青春とは、年齢に関係なく、心に観ずるものらしいとはフランスの誰かえらい人が言うてたよ。

年齢が上がるごとに社会的制約とか責任が増えていくんだけど、それとはまた別に打ち込めるものがあるというのはええな〜と思います。
今はまさにバイクで青春の1ページを刻んでいってるんだと思う。

俺はね〜、自分の生き方が正しいかどうかはわかれへんねんけどやりたいことがあるんだったら、やる。
後悔しないように生きたい。

と言いつつ・・・・・・・・・!!!


毎日後悔の日々だったりするわけだが、そこからまた何か生み出していこうとするわけで(笑)。

kuso----と思いながらも生きてるわけで

幸せになりたい

楽しいことをしたい

楽しくなって周りも楽しい雰囲気を作り出したいと思ってるわけで


すこしでも毛虫のようにでもいいから一歩ずつでも前に向かって進みたいと思う今日この頃・・・


あなたは青春してますか?

>>ori100kgさん

コルラァァァアアアアアア!!!
そんなところで何してる!
こんなもんでよろしいでしょうか?
一応叱っておきました(笑)。

ブログデビューですね!!

いろいろ見たいですね〜〜。
楽しみです。

リンクありがとうございます!
僕の方もちゃんと整理して後ほどリンクさせてもらいますよー。


投稿: キッシーのレス | 2004/12/15 03:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37531/2217919

この記事へのトラックバック一覧です: ラップタイムと写真:

« ROMC結果 | トップページ | 謹賀新年♪ »