« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004年8月

2004/08/31

台風一過

昨日は台風で会社のビルがグラグラ揺れていました。
ビル自体は新しいのですが、なぜかゆれゆれ。
施工会社の説明では耐震性を持たせる為に揺れるように造っているんだそうな。
でも、グラグラ揺れて気持ち悪い・・・。
居住性と耐震性の両立は成り立たないのか。

さ〜てっと!土曜日は山梨のSL山梨に走りに行ってきますー。
ひさびさに走るので、体がついてくるかなー。
バイクは自分のものが使えるか微妙ですが・・・、まーなんとかなるでしょう。
いや絶対なる。走ってくれい〜〜。

コースはけっこうおもしろくハードブレーキングでブレーキを握ったまま旋回していくもてぎとは正反対のコースです。
hikari.jpeg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/08/30

筋肉痛

こんばんわ。

土日は信州に合宿に出かけておりました〜。

とはいっても会社の野球部の合宿なんですけどね。

台風の影響もほとんどなく、天候にも恵まれました。

今日は筋肉痛でカッ、体がいたい・・・。
日頃いかに運動不足なのか思いしらされました(泣)。

バイクの合宿もまたやりたいなーと思いました。
一日中くさるほど走り込んで、もう乗れませんというくらい乗って、夜はうまいビールを飲む。
なかなかおもしろそうなんですね。

yakyuu.jpeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/26

冒険王

こんばんわ。

すみません。。。更新が滞ってます・・・。

パソコンを修理に出してました。

しかし最近はマックの修理も早くなってるようです。

ストレスなしに使えるのでなかなか快適です。

さて、道すがら有楽町付近を歩いていたらものすごく長い地下道を発見してしまいました。
約1キロくらいはありそうです。

katakonnbe.jpg

ぬおおおおおおおーーーーというぐらい変な空間です。
この狭い空間を何故かバイクなんかも果ては車までが走ってきたからビックリ!!

雰囲気は東京とは思えません。

壁にはイコンのような絵があり、まるで古代ローマのカタコンベのようです。
銀座のすぐそばにこんなところがあるとは・・・、なかなかおもしろしいです。

ikon.jpg

実はそういえばここ映画でもよく使われてるなーというところです。

ここをウイリーで通り抜けできればおもしろいかもしれません。
テナント対抗カブでゼロヨン大会とかやると以外に盛り上がるかもしれません・・・。

ひさびさに知らない土地を探検しているようなワクワクする気分でした。

暇な人はどこにあるか捜してみて下さい(笑)。

ついでに散策してるとこんなものがっ・・・・・・

おっぱい好きな人のみ下をクリックしてくださいねっ。

続きを読む "冒険王"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004/08/14

打ち上げ花火と

会社のすぐそばで見れるということもあり花火を見に行った。

間近でみたのは何年ぶりだろうか。
大音響と光の洪水。シュルシュル〜という打ち上げの音まで聞こえる。

空気が振動する音って心地いい。

花火って爆発するタイミングとか距離とか時間とかすべてを計算して打ち上げているということを知った。

自分の人生もどこで一番爆発させるか計算出来るだろうか。

仕事だと責任感・義務感で計算出来るのだが、

自分がどうありたいか・どうなりたいかを具体的に計算して実行に移すこと。

これがなかなか難しい。

20040814_1959_0000.jpg

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004/08/09

こうなれば笑うしかない。

さてはて。
エンジン再組付け後、初レース。
結果はリタイヤでしたー。
予選中エンジンが全然まわらくなってしまいました。??です。
写真はスーパーポールの時のものです。20040808_1207_0000.jpg


| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »